トピックス

2024.01.20

「オサムちゃんみぃつけた!展」矢沢宰お気に入りの詩 来館者投票③

こんにちは
見附市
みつけ市民ギャラリー(ギャラリーみつけ)です。
雪の少ない日が続いています。

ギャラリー全館で展覧会を開催中です。
展示室1オサムちゃんみぃつけた!展1/28まで開催。(最終日20:30まで)
2階フロア・展示室2キルトスタジオROIRO38周年記念展1/28まで開催。(最終日は16:00まで)

今日は、「オサムちゃんみぃつけた!展」矢沢宰お気に入りの詩3回目の来館者投票結果を発表します。

1位、11票「あなたの手は」。2位、9票「幸せ」。3位、7票「少年」。
5票と4票の作品もたくさんあります。
どうぞ矢沢宰お気に入りの詩を会場で見つけて、投票してください。
来週は最終発表です。


広報みつけ連載中「オサムちゃんみぃつけた!」(村上徹作)より


オサムちゃん立体(立川厚生副館長作)

2階フロア・展示室2「キルトスタジオROIRO38周年記念展」好評開催中です。
1月は1・2階ともに展示のみとなっております。多彩なキルトの世界をお楽しみください。


展示室2 会場の様子


2階フロア 会場の様子

週末、ギャラリー鑑賞をお楽しみください。

アーカイブ