トピックス

2024.01.13

「オサムちゃんみぃつけた!展」矢沢宰お気に入りの詩 来館者投票②

こんにちは
見附市
みつけ市民ギャラリー(ギャラリーみつけ)です。
しんしんと雪が降っています。静かな週末です。
ギャラリーでは、全館楽しい展覧会を開催中です。

オサムちゃんみぃつけた展、矢沢宰お気に入りの詩2回目の投票経過発表です。
今日現在、1位8票「幸せ」・2位7票「あなたの手は」・3位6票「少年」です。
ご鑑賞の際にはぜひご参加ください‼

矢沢宰お気に入りの詩投票途中経過1/13


「オサムちゃんみぃつけた!展」会場の様子

2階フロア・展示室2ではキルトスタジオROIRO38周年記念展好評開催中です。長い時間をかけて作られるハンドクラフト、ぬくもりを感じるキルトの世界をゆっくりお楽しみください。


「キルトスタジオROIRO38周年記念展」会場の様子

ギャラリーで作品鑑賞や、温かい飲み物をお楽しみください。

アーカイブ