トピックス

2021.05.29

イベントを振り返って・・

23日に『ギャラリーみつけ5周年記念イベント 親子であそぼ!』開催しました。

今回『ぽっぽ・どりいむ』さんにご協力いただき共同イベントです。

ギャラリー玄関では『ぽっぽ・どりいむ』さんの焼き菓子販売❕

最初に『ぽっぽ・どりいむ』さんによるイラストを見ながらクッキ-のできるまで

職員の佐渡の山の豆知識と自己紹介。

今回のイベントはお子さんとご家族で手作りのおもちゃで遊びましょう。

クッキーにココア液でお絵かき 

オリジナルクッキーの出来上がり

普通じゃつまらない 大きな土俵で親子対抗紙相撲

釣りだって海底でしちゃうよ

お魚達が泳ぎ回り、大きなクラゲが海の中でユラユラ。

大人も子供も、ちょっとビックリ楽しくなることしてみました。

最後にプレゼントタイム❕❕

短い時間でしたがご参加いただいた皆様ありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか 

イベントの制作する側は結構楽しんで準備しました.

次回はさらにビックリするような事が出来たらと・・とおもいます。

アーカイブ