トピックス

2024.01.30

「オサムちゃんみぃつけた!展」矢沢宰お気に入りの詩 投票結果発表

こんにちは
見附市
みつけ市民ギャラリー(ギャラリーみつけ)です。
1/28(日)まで展示室1で開催しましたオサムちゃんみぃつけた!展で、来館の皆様から矢沢宰お気に入りの詩に投票をして頂きました。
最終結果が出ましたので発表します。


矢沢宰お気に入りの詩 投票結果
1位 21票「あなたの手は」
2位 12票「少年」
3位 11票「幸せ」

4位 8票「さやえんどう」・「ふるさとの匂い」
5位 7票「歩くこと」・「‼雪‼」・「一本のすじ雲」・「そして終わりに」
6位 6票「詩の散歩」・「おれの中に‥‥‥」・「再会」・「空が」
この他、5~1票の作品を含み、39編の詩に投票いただきました。
ありがとうございました。


玄関・喫茶コーナー・ぶらっとルーム前 展示の様子

ギャラリーは、現在展示入れ替え中のため、1階玄関・喫茶・ぶらっとルーム前のオサムちゃんの展示と2階常設展示室のみご覧いただけます。
次回2/2~12新春市民書初展新春市民書初展併催 新春ハガキ展を開催します。
しばらくお待ちください。

アーカイブ