トピックス

2021.09.30

🎃HAPPY HALLOWEEN

こんにちは🤡

あっという間に10月になりますね。秋になって少し寂しくなる気分を

楽しくしようとハロウィンの飾りつけをしてみました。

身の回りにある道具を使ってのハンドメイドなんで

おや⁉  ん? あれれ 🥶 な箇所もありますが・・・

梅酒の瓶の中に障子紙に水彩絵の具で色を塗ったところに、切り抜いた黒紙を貼って

瓶の外側に障子紙を貼れば綺麗なのですが、又瓶はシロップ漬けで使用するので

紙は内側にテープで固定しました。

光はアウトドア用ランタンを入れてみました。

数日後・・・・

梅酒瓶ランタンをバージョンアップさせまして、ランタンタワーにしました。

電池で光が回ります。天井にもビーズの光が映る様にしてみました。

日本の妖怪達も待ってます。見に来てくださいね。

アーカイブ