トピックス

2021.03.27

松岡達英絵本原画展 絵本の読み聞かせ開催

こんにちは
見附市
みつけ市民ギャラリー(ギャラリーみつけ)です。

本日3/27(土)14:00∼15:00 2Fフロアでは、松岡達英絵本原画展 絵本の読み聞かせを開催しました。
松岡さんも参加され、市内にて「おはなしぶんこ」を主宰される岩野さんが読み聞かせ。
30名を超える参加者があり、絵本とプロジェクターの映像で読み聞かせを楽しまれました。
小さい子供たちが声を出したり歩いたりもOKの和やかな会となりました。
これからも、ギャラリーに親子で遊びに来てくださいね!

たくさんの方からご来館いただきました「松岡達英絵本原画展」明日3/28(日)が最終日です。
どうぞお見逃しなく。

ご来館の際には新型コロナウイルス感染予防のため、玄関での検温・手指消毒とマスク着用の咳エチケットなどにご協力ください

アーカイブ