トピックス

2022.04.14

今週末の展覧会・イベント情報「みつけ蚤の市」・「相田みつを「こころの暦」展」

こんにちは
見附市
みつけ市民ギャラリー(ギャラリーみつけ)です。

4/17(日)は全館でイベント・展覧会を開催します。
2階フロアと駐車場では、「みつけ蚤の市」を開催します。
今回で第3回となるフリーマーケットです。手芸材料・手芸品などの販売とキッチンカーをお楽しみください。
新型コロナウイルス感染予防のため、玄関での検温・手指消毒とマスク着用の咳エチケットなどに加え、連絡先の記載や会場での一方通行のご協力をおねがいします。また、人数制限を行うことがあります。係員の指示に従ってください。キッチンカーはテイクアウトのみ、当日ギャラリー喫茶では食事はご遠慮いただきます。おうちでお召し上がりください。
今年は10:00~15:00開催となります。
どうぞご来館ください。


昨年の蚤の市の様子

展示室1・2では、相田みつを「こころの暦」展好評開催中です。多くの皆様からご来館いただいております。高校外では初めての展示となる原書作品をお楽しみください。また、今回展示している暦の試作品は、校外では公表されていない作品です。高校と協力しながら完成していく過程で書かれた作品40点もお見逃しなく!
会期中東京都相田みつを美術館のご協力により、暦や書籍ポストカードなどを販売中です。種類によっては残部少なくなっております。どうぞこの機会にお早めにお買い求めください。


会場の様子

ご来館の際には新型コロナウイルス感染予防のため、玄関での検温・手指消毒とマスク着用の咳エチケットなどにご協力ください。

アーカイブ